ネタなニュース 選挙くらい行こうよ・・・ 東広島市議補選、投票率1ケタ
話題のニュース、ネットで見つけたヘンなモノを紹介!
--年--月--日 (--) | 編集 |

選挙くらい行こうよ・・・ 東広島市議補選、投票率1ケタ
2010年04月19日 (月) | 編集 |
18日に広島県東広島市の市議補選が行われたのですが・・・・
投票率が、何と8.82%だったそうです。

この地域の人は、何がしたいの?
何の為の選挙権なんだか。 

「誰かがやってくれる」では、何も解決しない。
それどころか、自分で自分達の首を絞めている事にいい加減気付いてほしい。

もし、外国人参政権が成立したらあっという間に乗っ取られる可能性もあるのに。

乗っ取られた後に 「こんなハズじゃなかった。」といっても遅すぎます。
責任を取らされるのは、若者~子供たちです。

外国人の情報網をナメるとえらい目にあいます。
TVじゃほとんど報道されませんでしたが、子供手当てが採決された翌日、外国人が押し寄せ、
役所が大変な事になったのを、この人たちは知っているのでしょうか?


私は、普通に仕事して、より良い人生を送りたいだけ。
小さな幸せがあれば充分です。

日本を良く出来るのは、日本人だけ。
諦めたらそこで終了です。 せめて選挙くらい行くべきだと思います。



感想がいろいろとひど過ぎ。 敵を知るには良いかもしれません。



引用元
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/city_assembly_election/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
